バレエスタジオJewels

子ども達の笑顔いっぱいのバレエ教室風景を世田谷区からお届けいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

入会をご検討の方にぜひご覧いただきたい

本格的でも楽しくレッスンを受ける子どもたちの風景が見られます

「プロ・留学を目指す」というワードを耳にすると、厳しいレッスンが待っているのではないかと感じる方がいらっしゃるのではないでしょうか。本格的なレッスンが受けられるバレエ教室として開講しているスタジオですが、日々子ども達の笑顔が絶えません。もちろん生徒様は、とても大変な努力をし、さらなる高みを目指してレッスンを受けていますが、笑顔と楽しさを忘れずに、バレエに取り組んでいます。
世田谷区でプロや留学を目指せるスタジオをお探しでしたら、一度体験レッスンから参加してみてはいかがでしょうか。

バレエプロバレエダンサーへの道少し時間が経ってしまいましたが、バレエスタジオJewels出身の新崎日菜子が先日、クロアチアに向けて出発しました念願のプロバレエダンサーの生活が始まりデビュー致しま…

豊富な経歴を持つ講師が主宰するバレエスタジオでは、、2歳からの小さな子どもはもちろん、中学生頃までのプロや留学を目指す子どもに力を入れてレッスンを行っている教室として運営しています。情操教育としても話題のバレエを通して小さな頃から、「表現力」「想像力」「集中力」「忍耐力」「協調性」を育むことができます。ブログ内では、子ども達が楽しそうにレッスンを受けている様子や、留学・コンクールの情報、スケジュールについてなど、豊富な内容を掲載し、多くの方に伝えていきたいと考えています。
さらに「このようなことを記事にして欲しい」「バレエについてあんなことが知りたい」などのリクエストがありましたら、喜んでお応えいたします。現在通われている方やその保護者がご覧になって楽しむことはもちろん、ご入会を考えている方の参考にもなるような、盛りだくさんの記事にしていきたいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。