バレエスタジオJewels

6月1日㈪よりスタジオ再開致します

お問い合わせはこちら

6月1日㈪よりスタジオ再開致します

6月1日㈪よりスタジオ再開致します

2020/05/29

 

先日の緊張事態宣言解除に伴い、バレエスタジオJewelsも6月1日㈪よりスタジオにてのレッスンを再開致します。

 

感染拡大防止の為皆様にはレッスン再開に辺り以下の事項のご協力をお願い申し上げます。

 

① レッスン前に自宅にて体温測定をしてからお越し下さい。発熱をしていなくても、風邪の症状や倦怠感/咳等がある場合はレッスンをお休み下さい。

 

② スタジオ玄関に消毒液を設備致します。手消毒のご協力をお願い致します。

 

③ 各自タオルのご持参をお願い致します。
トイレ後等の手洗い時は持参頂いたタオルの使用をお願い致します。

 

④ レッスン時もマスクの着用をお願い致します。

 

⑤ オープンクラスは当面の間完全予約制とさせて頂きます。当日朝までにメールにてご予約下さい。

 

スタジオ内は24時間換気が設備されております。

 

毎クラス後に消毒作業を行います。

 

教師側もマスク着用にてレッスンを行います。

 

教師側に発熱等の症状がみられた際は再度zoomのオンラインレッスンに一定期間切り替えされて頂きます。

 

また今後の国/自治体の判断により変更事項などが出てくる際はバレエスタジオJewels公式ライン/フェイスブック/Instagram/ウェブサイトにてお知らせさせて頂きます。
ご質問等がありましたら、お問い合わせ下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。